作って撮って自分で食べる

うまいと幸せですが、味がいまひとつでも自分で食べるので大丈夫です。サラリーマンです。

パッケリ・かぼちゃソース

SNSで流れてきた写真のリガトーニがうまそうで、店に買いに行ったらリガトーニがあったがなんだか小ぶりに見え、もっと大きいのはないのか!と思ったら「パッケリ」というのがあってそれを買った。茹でてみたら想像以上に巨大で戸惑った。

ソースはよくニョッキに合わせるようなもの。茹でてからハンドブレンダーでつぶして生クリームでのばして塩こしょう。マダガスカル土産のピンクペッパーも載せた。

f:id:mealforone:20190302091732j:image